夢。。

記事
コラム
思い出の中の 君は いつも笑顔で 優しくて
何気ない事でも 楽しくて いつも2人 笑ってたよね
いつもの時間に いつもの場所で いつもの遅刻
それも 楽しい 時間だったけど

君がいない 助手席と ひざ掛けだけが 寂しげで
求めてはない 君の事 でも 思い出だけじゃ
辛すぎる

夢の中にいる 君は とても綺麗で 可愛くて
素っ気ない素振りも 愛しくて いつもの俺たち 幸せそう
トキメキ溢れて 2人抱きしめ 恋に包まれ
これが 夢なら 覚めてほしくない

君がいるよ 夢の中で 思い出と共に 楽しげで
求めているよ 俺の中 でも 夢の中でも
虚しくて

生まれ育てて 旅立った 恋を
思い出の中に 詰め込めて
これからも みるだろう
笑顔の 君を 
夢の中にある 変わりわしない
君を。。。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す