繋ぎ止めてる 愛ならば。。。

記事
コラム
恋愛で 最初って お互いを 知りたいし まぁ 良い風に装ったり
ジワジワ 相手の様子 伺いながらも その進行が とても 楽しく
幸せですよね。。。
ですが 最初から その想いが お互い強すぎると 最初に出し切り
ネタ不足により 話しも 盛り上がらなくなり さらに 
お互いを 良い風に 装ってる事もあり いわゆる {ボロ}も
出始めますよね。。。
あるあるの パターンなのでしょうが
女性は 男性のリードを 待ってる中 男性って 人生の経験や 自分の
スキルにより 話題性や パフォーマンス性ないと
もう ネタ切れ。。。
信憑性のない 「愛してる。」「いつも 一緒だよ」「一緒になろうね」
こんな 言葉のみしか出ません。。
もちろん 会話がない 繋ぎの言葉で まったく 心無い言葉です。
そんな中でも このような感じになってる男性は 会話もないのに
女性に 捨てられたくない一心で とにかく 会おう会おうと
しちゃうんですね。。
今日は 良い事言おう。 今日は見返してやろう。 野心ですね。
ですが 女性が 求めてるポイントが まったく違えば 
空振りどころか ドン引き。。。
最初のインパクトが 大きければ大きいほど 倍返しドン引き。。。

繋ぎとめてるなぁ~ もう 話すネタないなぁ~を 感じたら
恐らく もう上手く行かないです。
上手く行ってたのは 相性が良いと 勘違いしてただけ。。
もし これを 良い恋愛にするには どちらかが ガマンと妥協。
これしかないですよね。。。
最初から お互いアツアツって アツい分 お互いを 見てない・見過ごす
これを してしまいながら 進行した   結果です。。。

長い恋愛なら 最初だとしても お互い意見交換 多少のケンカ。
本当のお互いを知りたいとなれば ほぼ その積み重ねなので。。

繋ぎ止め 始まれば 終わりの秒読み段階。。
土台のない 恋ならば なおさら。。。

繋ぎ止めてるなぁ~
話すことないなぁ~

そう 思い始めたら 本当にお互い思いやりのある恋なのか
思い起こして 確認してね。。
あっ。。 独りで考え確認ですょ。
2人で そんな話すると やっちゃいけない方の ケンカもありうるので。。

真の思いやりある 恋愛 しましょうね。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す