つい。。。

記事
コラム
苦しくなると つい 君の
声が聞きたくなる
寂しくなると つい 君に
好きと言いたくなる

切なくなると つい 君と
一緒にいたくなる
楽しい気持ちも なんでも
君に 伝えたくなる

今日は 何をしてんだろ?
今は どこにいるんだろ?
寂しくしてはないかな?
悩んでるとかはないかな?

いつでも 君を愛して守り
僕を想い全てで 君を
大切に想い 大事なんだ
君だけを 見つめているよ

夜 静かに おとずれて
独りいる 君を思いながら
星を見上げ 月に願う
夜空に君を 映し出してと

君の中に 僕はいつもいるから
安心して 君らしくいて
きっと ずっと いつも
君を 守り続けてる

愛を信じて 想い受け止めて
君を 大事に それだけさ
願いは たった1つ
君と僕の愛を 永遠に

輝く星の下で 誓う
君だけを ずっと
いつまでも ずっと
愛してる それだけさ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す