VYONDアニメーションで選べる3つのスタイルとは?

記事
写真・動画
はじめまして、STUDIO ASGARDです!

このブログでは、ココナラにサービスを出展させていただくにあたり、
はじめてご依頼いただく際に少しでも参考になりますよう、VYONDや、サービス内容、ご依頼の流れについてカンタンに解説していきます。

今回は、VYONDでアニメーションを制作するにあたって、選べる3つのスタイルについて解説します。

スタイル1:コンテンポラリー

コンテンポラリーは、クセがなく多くの人に受け入れられやすい2Dアニメーションです。
企業や商品イメージのジャマをしないため、広告動画プレゼン資料などに最適です。

スタイル2:ビジネスフレンドリー

ビジネスフレンドリーは、コミカルなイラストが特徴で、コンテンポラリーと比較して表情や動きのバリエーションが多く、表現豊か親近感の湧くスタイルです。
Youtubeでよく見かけるLINE系動画などはこちらのスタイルを使って作られています。お客さまから一番選ばれているスタイルでもあります。

スタイル3:ホワイトボードアニメーション

ホワイトボードアニメーションは、白黒の手書き風アニメーションです。他の2種類と比べて、温かみのある優しいタッチが特徴で、解説系の動画サービスの紹介などに適しています。

いかがでしたでしょうか?
3つのスタイルはそれぞれ組み合わせることでさらに表現の幅を広げることも可能です。
作りたい内容が、どのスタイルに合うのか迷われた場合は、詳しいヒアリングで最適なスタイルをご提案いたしますので、こちらのサービスページからぜひお気軽にご相談ください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す