素敵なご報告

記事
占い
以前鑑定したご依頼様の中で素敵なご報告を頂きました

いろいろなお話をさせて頂いていましたから

昨日の幸せなご報告はとても私自身嬉しくて嬉しくて

その方の幸せが溢れているのがこちらまで伝わり

感動が溢れました

まだまだ全てが始まったばかりで、

喜びはスタート時点にしか過ぎないけど

こうして喜びをシェアできることの喜びが

私自身も同じように成長させてくれます

決して、これは占いや私自身の力ではなく

ご本人の本来持っている本質に過ぎない事だということです

ココナラさんで出会わせていただいた方々、一人ひとりが

とても自分に正直で、心があり、優しくて思いやりのある方々ばかりで

本当にこちらの方が感謝でいっぱいです

心から素敵なご縁をありがとうございます


いつも祈ってますからね。
ご縁があった一人ひとりが
それぞれの夢や希望にきちんと繋がりますように
幸せいっぱい溢れ出しますように
いつか誰かの支えになれますように
リリー














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す