感動していますか?

記事
占い
感動するのはあなたの心がとてもあなたの心が綺麗な証

美しい景色を見て心に響いて涙が出たり、

嬉しくて涙がでたり

音楽を聴いて涙がでることもあります

それは

あなたの心の眼を通してあなたという存在を見ているから

あなたはこんなにも美しい存在

とてもキラキラ輝いているのです

生きてるといろんなことありますね

上手く生きれない自分に嫌気をさしたりね

募り募った気持ちが爆発しそうなほど我慢してたりね

私も沢山そんな経験ありますよ

スピリチュアル的にいうなら魂的は浄化していたり、開放だったり

知らず知らずのうちに溜まった自分にいらないエネルギーを

放出しているんですね

涙を流した後はスッキリした気分になる人は多いのではないでしょうか

またその時これからどう生きていっていいのか

ヒントも受け取ることが出来るような気がします

これでいいんだぁとか、

もっと自分を出しても大丈夫なんだぁとか

これから信じても大丈夫なんだぁとか

私が感じる心というものは言葉を超えない

だから対面で鑑定する時に泣けない人がいても

目から伝わってきて私が泣くこともよくあります

自動的にそうなるんですね

あなたが涙を流すとき

大切な人はきっと分かってくれるはず

泣きたい時はいっぱい泣いていいんだよ

我慢しなくていいんだよ

とても素敵なこと

とても生きてくうえで大切な事

でも泣きたい時に泣けないのは辛いよね

それも分かる 昔は私もそうだったから

一生に一度の人生だから

少しでも多く自分と繋がり、自分の人生を全うできたら

最高ですよね

今日も一日よい一日をお過ごしください



観覧ありがとうございました




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す