あふれる

記事
占い
この世の中に沢山の幸せがあったとして
全てを掴むことはできなくても
今日という日を大切な人と幸せに生きることはできる

出逢ってくれたあなたにありがとう

勇気をくれたあなたにありがとう

信じることを教えてくれたあなたにありがとう

泣いている時傍にいてくれたあなたにありがとう

愛を教えてくれたあなたにありがとう

育ててくれたあなたにありがとう

幸せを教えてくれたあなたにありがとう

決して自分一人ではできない事ばかりでした

これからもずっとずっと笑顔で元気でいて下さいね

生まれてきてくれたあなたに

本当に本当にありがとう


”あなたに”の所をあなたの大切な人、または自分の名前に変えてみると何かが見えてくるかもしれませんね。
いつも遊びにきて下さってありがとうございます。
今日も素敵な一日になりますように。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す