そのままで

記事
占い
いつだって、凄いことをしょうとしなくてもいいんだよ

今できることから始めればいい

迷ったり、ためらったりする理由は、いくつでも出てくるから

まずは、やってみようという気持ちを大切に

自信を持つことより

自信を失くさない事の方に集中して

いろいろ考えすぎた時は焦らず、慌てないように。

うまくいかないときは 自分を責めたりせず、

一人で頑張ろうとしなくていいよ

幸せな時はすべてに感謝し

大切な人を 大切に 大切に 

誰にも遠慮や気を使うことはしなくていいから

今日もあなたが幸せでいること

あなたが幸せなことが 周りも幸せであるということ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す