恋愛成就・新たなステージへの幕開け4月12日牡羊座新月 

記事
占い
2021年4月12日11:31に迎える牡羊座新月を迎えます。
風の時代に入り、初めての牡羊座での新月です。

毎回、月のエネルギーのヒーリングではご相談者様に不思議な事が起こります。
前回は、お相手様とお二人に関する「魂のブループリント」のメッセージを頂いたご相談者様がいらっしゃいました。
私も毎回、月のエネルギーに感謝し身を引きしてめて施術させていただいております。

この度の牡羊座新月は、占星術でいう一年のスタートを表します。
この牡羊座の新月のエネルギーを頂き、ご自身の輝くスタートを切るにはベストなタイミングとなります。
月のエネルギーを意識して生活している方は、
すでにお相手様とのご関係のステージアップや関係性の変化が現れ出しているようで、大変嬉しく思います。

牡羊座のテーマは、「新たなステージ」「はじまり」「加速」
牡羊座の新月に、ご自身が進みたい方向を定めることで加速して進んでいくエネルギーがあります。

私たち地球上のものはすべて宇宙のエネルギーの影響を受けています。
そして月は地球から最も近い天体で、私たち地球上のすべてに影響を及ぼしております。

どんなに技術や科学の進歩があっても、私たちの月の満ち欠けやエネルギーの影響は今も変わらないのです。
このエネルギーをご自身に合わせて行く事で、願い事だけでなく行動、タイミングなど、スムーズに発展させていくことができます。
この地球上で生きていくには、月のエネルギーは絶対に活用して欲しい・・。
そしてご自身でエネルギーを積み重ね、ご自身の未来を作って頂きたいと心から願ってます。

この度も、新月のエネルギーワークを行います。
新月のエネルギーによるチャネリングも行いますので、ご相談を受け付けております。
ご参加お待ちしておりますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す