虹からのメッセージ

記事
占い
2021年春分、そして新月を迎えまた新たな地球へ進んでいるのを実感いたします。
コロナウィルスや大地震など心配なことが続いていた毎日ですが、新しい世界へ順応しながら、そろそろ視点を変えて夢を叶える時期に来ていると思います。

私の住む地域で、2月15日午後の雨上がりに、大きくて美しい虹が現れました。
どしゃぶりの後の美しい虹に、地球はなんて美しい星なのだろうと実感いたしました。
虹は幸運のsignとも言われています。新しい始まりを予感しています。

この美しい虹からキャッチしたメッセージがありますのでshareさせて頂きます。
「どんな世界にも闇と光があります。
私たち人間は自分の意志で光か闇を選ぶことができます。
光の方向へ進むか、闇へ進んでいるか決めることができます。
光の方向、愛の方向、明るい未来に進むと意図すれば、その方向へ進めるのです。そうしたら意識が変わり行動も変わるでしょう。
もし何かに不満があるのなら、その先の改善できる方法を考えてみてください。どうにもならないことはありません。必ず光はあるのです。
どうか自ら闇へ向かわないでください。すぐに光への方向転換ができます。
今日から、今から、光の方向へ歩きましょう。
他の誰とも比べることなくあなたにとって光、希望です。
思考を柔らかく行動を広げてみて下さい。
早起きをして朝の新しい風を感じて下さい。新しい日常は今からスタートできます。」

今年のメッセージをお届しています。こちらもご参考にしてください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す