【実績なんて最初からないほうがいい】

記事
マネー・副業

今日は、ちょっと強めのタイトルからスタートしたいと思います

よく、何かを始めるときに、「私には実績がないから・・・」と思われる方がいらっしゃいますが、そんなあなただからこそ、救える人がいます。

それは、「私には実績がないから・・・」と思い、あきらめる場所を自分で決めてしまっている人たちです。


どんなに凄い人でも、持って生まれた実績が最初からある人なんていません。

今、あなたが憧れている人たちはみんな、今のあなたのように、実績がないところからスタートした人たちばかりです。


実績なんていりません。実績がないことを理由に何もしない人は、実績があっても何もできない人です。


ビジネスの原理原則は、「目の前にいるたった一人のお客様の問題を解決する」ことであり、

目の前にいるたった一人の相手に全力になることから「すべてが」始まります。


ぜひ、実績がないという免罪符に目を向けるのではなく、

いま目の前にいるお悩みを抱えられている方と、自分のすべてで、全力で向き合ってみてください。

その先には、奇跡しかありません。



本物は「ありかた」を教え、お金を巻き上げることだけを考えている者は「やりかただけ」を教えます。

なぜなら、「ありかた」が成っていなければ、「やりかた」を自分から思いつくことはできず、

「ありかた」を教えなければ、「やりかた」をその都度販売することで、教える側がマネタイズをし続けられるからです。


みなさんが今まで買ってきた教材やセミナーで、一番お金を稼いでいたのは誰でしたか?

その、主催者です。

この事実を、ぜひ「強く」胸に刻んでいただけると幸いです。

私の主観ではなく、数字として出ている「事実」です。



----- 
できると思うのも、1の動力。 
できないと思うのも、1の動力。

できると思うことも、
できないと思うことも、
使うエネルギーの大きさは同じ。

なのに、何かをやる時に真っ先に、多くの人が「できない」と思うことが、
不思議で仕方がない。

そのエネルギー、逆に使えばいいのに。

-----


テクニックやノウハウを「生み出す」のはありかたであり、「ありかた」が成っていれば、その時において成功確率が高い「やり方」を思いつくことができます。

ぜひ、今まで「やり方に固執して」成功できなかった方は、「ありかた」を大切になさってみてください。



私自身、Brainでのコンテンツ販売を本格的に始めてから約1週間が経ちますが、

あえて「自分についての詳細な情報を開示せずに、実績0からスタートをして」


9/1〜9/7の1週間で、

・累計200部以上の記事を完売しました

・公式LINE登録者35名以上で、リピート率70%超えを達成しました

・☆5レビュー評価70以上でした

・すべてのレビューが☆5でした

・人気記事ランキング9~15位以内の常連でした

・おすすめ欄に載りまくりました

・「健康」、「その他」において、分野別人気ランキング1位を獲得しました!

・Brainで時給1万円を達成しました



なぜ「実績0からスタートをしてたった1週間で」このような数字として残る結果を残せたのか。


それは、「ありかた」に目を向けているからです。



これから、コンテンツ販売をお考えで、何かお困りのことやご質問がある方は、こちら↓

にて、「Brainプライベートコンサル」も行っておりますので、ぜひ!


全力エールサポートをさせていただきますので、ご希望の方は、ぜひ一緒に、自分が販売した記事がはじめて売れた時の「感極まるあの瞬間」を一緒に体感しましょう!


ここまで、貴重なお時間を使ってお読みくださり、本当にありがとうございました(^ ^)!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す