誕生月別週間易予報とちょこっとコラム。「終わりははじまり。」

記事
占い

2024年4/1(月)~7(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…31.沢山咸
欲望のままに動いて失敗するかも。
2月生…36.地火明夷
期待しないほうが良い。
3月生…55.雷火豊
親切にしたのに裏切られる。
4月生…48.水風井
現状維持が大切。
5月生…61.風沢中孚
一喜一憂で落ち着かない。
6月生…57.巽為風
行きつ戻りつの流れ。
7月生…53.風山漸
ブレずに1つに絞ると良い。
8月生…54.雷沢帰妹
何事も複雑になりやすい。
9月生…64.火水未済
努力が実る時。
10月生…30.離為火
状況が見えてから動くと良い。
11月生…59.風水渙
大胆に動いて良い時。
12月生…23.山地剥
自分の力でやってみる。



コラムを書くのが間に合わなかったため、以前UPしたショート動画を貼っておきます。





新年度が始まりましたね。
4月からの上半期の運気の流れをおさえておきたい方はこちらのサービスメニューをどうぞ。




最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す