YouTube占い動画『この恋愛の行方は?』をUPしました。

コンテンツ
占い
皆様、こんにちは。
お元気にお過ごしでしょうか?

久々になりますが、YouTubeに占い動画『この恋愛の行方は?』をUPしました。

私は、その場その場で上手に言葉にして表現していくのがそこまで得意ではないので、今までは、無言で鑑定しているところを撮影して、それから文章を書き起こし、シナリオを作って動画にナレーションを吹き込み編集~占い動画を完成させていました。
動画撮影、編集~更新まで1週間くらい。
そのため、最近は編集の時間もだんだん確保出来なくなってきて、更新頻度、モチベーションもかなり落ちていました。
それで今回は、思い切ってシナリオなしで思いつくままにリーディングすることにしました。この方式だと、撮影から更新までシンプルに2日で済みました。口下手&語彙不足なのがバレバレな感じですが、足枷が外されたような気分にもなり、なんだか楽しかったです。

動画の音量がすごく小さい(なぜだ…?)のが残念ですが、今回はこれで良しということで、このまま公開にしておきますね。
ちなみに、一部、うちの犬の吠え声も入っています^^
お楽しみにどうぞ。
Aja☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す