Shopifyのプランについて

記事
IT・テクノロジー
Shopifyには、複数のプランがあり、それぞれに異なる料金が設定されています。

Shopify Lite: $9/月
Basic Shopify: $29/月
Shopify: $79/月
Advanced Shopify: $299/月
Shopify Plus: カスタマイズ料金 (詳細は、Shopifyのサイトにてご確認ください)
なお、これらのプランには、トランザクション手数料がかかります。 Shopifyでは、Shopify Paymentsを利用する場合は2.9% + 30¢/取引、第三者の決済プロバイダを利用する場合は、2.9% + 30¢ + 選択したプロバイダの手数料になります。

また、Shopifyには無料トライアル期間もありますので、試用してみることもできます。


Shopify Lite

Shopifyの最も基本的なプランで、FacebookやWordPressのブログなどで使用することができます。このプランでは、Shopifyのオンラインストアを持つことはできませんが、現存のウェブサイトやブログにShopifyのBuy Buttonを追加し、商品を販売することができます。

Basic Shopify

Shopifyのオンラインストアを持ち、支払いや配送の設定、管理画面などの基本機能が利用可能です。また、Shopifyのアプリを利用して、さらに機能を拡張することもできます。

Shopify

上記のBasic Shopifyに加え、複数の言語や通貨をサポートし、レポートや分析などの商品のパフォーマンスを追跡する機能が追加されています。

Advanced Shopify
記のShopifyに加え、カスタマイズされたチェックアウト、高度なレポート、税金の計算などのアドバンスト機能が追加されています。

Shopify Plus: 企業向けのプランで、Shopifyの基本機能に加え、大量の商品や顧客を管理するためのアドバンスト機能や、APIアクセス、24/7のVIPサポートなどが提供されます。

それぞれのプランの違いについては、Shopifyのウェブサイトで詳細を確認することができます。また、自分のニーズに合ったプランを選ぶことで、より効率的なオンラインビジネスを展開することができます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す