WordPressでのサイト制作を対応開始しました!

告知
ビジネス・マーケティング
お久しぶりです。
WEB系フリーランスのYuma Oharaです。

2022年8月にココナラに参入してきて以来
【Wix】のみでサイト制作を対応しておりましたが、本日より【WordPress】でのサイト制作も対応開始しました!

ということで、この記事は「告知ブログ」となります。

早速ですが、下記がそのパッケージとなります。

パッケージの内容としては、もちろんデザインからコーディング、
WordPressのオリジナルテーマ化までご対応致します。

サイト制作で、レスポンシブ対応できてないのも
現代WEBサイトとして考えられないので
スマホやタブレット端末の各対応もしてます。

なかなか良い内容のパッケージになっていると思いますので
ぜひともご検討くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す