ココナラで出品はじめました

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして!Yuma Oharaと申します!
ココナラではホームページ制作をメインに販売しております。

特に、ノーコードやローコード制作(Wix、WordPress、STUDIO等)を活用し高品質かつ多機能なサイトをスピーディに納品いたします。

主に中小企業や個人経営店、フリーランスの方々に向けてホームページの制作を行なっております。


サブスク型WEB制作×運用代行サービスの運営も行っており
この月額サービスでカバーしきれない部分をココナラや他社サービスにて補っています。

最近では求人サイトのデザインからサイト構築をお任せいただいたり、近年トレンドのNFT製品サイト(ミントサイト)の制作をご依頼いただいております。


2.png

【経歴】

学生時代にWEB制作を学習し、現在までスキルを磨いてきました。

新卒で電気屋さんに就職するのですが、新人ながらWEB知識が多かったため社内だけでなく関係者様にも頼りにされており、それぞれの課題を解決する内に多様な知識がつき今に至ります。

一人親方やフリーランスだけでなく、企業に属しながらもサイドビジネスを検討している方々にたくさんお会いし、現場の多様な意見や課題を解決すべくフリーランスとして活動を開始しました。

また私はNFTクリエイターとしても活動しておりまして、そこで培ったプロダクトマーケティングやSNSマーケティングの知識を現在のWEB制作にも活かしております。


【人柄】

-学生時代バスケットボール部で、ガード/スモールフォワードのポジションでした身体能力を活かしてガンガン攻めて嫌がられるタイプ(笑)

-幼稚園時代からリーダー的役割が多く、"人の悩み"を聞かされることが多かったためか、知り合いからは"悟り"を開いた感情のない仏と呼ばれるようになりました。悲しい....

-"情熱のある人間"というよりかは、"冷静な落ち着いた人"という印象をよく持たれますが、内に秘めたる情熱は人一倍強いと自負しております。暑苦しくはないのでご心配には及びません(笑)


【強みと武器】

企画やデザインの上流工程から公開までのノンストップでご依頼を承っております。知識がなくても丁寧にサポートいたします。

ただサイトを制作するのではなく、継続的な更新や運営を考えた"信頼され続けるWEBサイトの制作"をご提案させていただきます。運営に必要なマニュアル等も併せて納品させていただくことが可能です。

SNSマーケティングについても、少し精通しておりましてネット集客や導線を構築するSNSプランニングもオプションでご利用いただける環境となっております。

多様なデザインよりミニマルな整理、洗練されたデザインを得意としており、最先端の海外デザインを参考により信頼力のある制作を得意としております。

ノーコード・ローコード制作ツールを利用して本格的なサイトを制作します。
ツールを利用することで考えられる品質という面をWEBデザインの技術とコーディング知識で補い、コーディング業務が簡略化することでスピード納品を実現しています。
また豊富な機能追加性を持つツール等の選定知識があり、失敗なくサイトの制作を開始できます。
特に「Wix」などのツールは初心者でも直感的に管理しやすい設計になってますので、継続的な運営についても安心してご利用いただけます。


3.png

【実績】

コミュニティサイト制作
コーポレートサイト制作
求人サイト制作
既存ホームページ修正
NFTミントサイト制作
会員制サイト制作
ニュースメディアサイト制作
月額サービスサイト制作 等の制作実績があります



4.png

【可能な業務】

・Word Pressの導入・サイト構築
・Wixを利用した大規模サイト制作
・コーポレートサイト制作
・ランディングページ制作
・スマホ対応サイト制作
・ネット集客を意識した運用代行
・SNSプランニング
・SNSマーケティング
などを得意としております。

5.png

【こんな方には私にご連絡ください】

・知識がなくWEB担当者がいない
・制作会社で制作するよりコストが低く品質が良いものを作りたい
・スケジュール調整の時間があまりない
・イメージはあるが言語化が難しい
・すぐに納品してほしい
・継続的にサイト運営ができるか心配
・SNSと連携した導線設計のサイトが欲しい
・サイトの運用を代行してほしい 等

どの他にもご依頼・ご相談・ご質問があれば
お気軽にご連絡ください!
丁寧にサポートさせていただきます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す