理想の自分で 毎日を過ごすと 理想の自分になれる

記事
コラム
理想の自分をイメージして
毎日を過ごすと理想の自分になれる

あなたは
色に例えるなら・・
文字に例えるなら・・
どんなイメージ?

自然に例えるなら・・
動物に例えるなら・・
どんなイメージ?

著名人に例えるなら・・
映画の主人公に例えるなら・・
どんなイメージ?

自分の理想にピタッとはまる
イメージを探してみよう♪

理想のイメージで毎日を過ごすと
これまでの自分が嘘のように・・
考えや行動が一瞬変わることに気づく

毎日続ければ
理想の自分が普通になる

============
-まとめ-
これは、マジで言っているんだが・・
理想の自分をイメージして毎日を過ごすと、
本当に理想の自分になれる!

なぜなら、人は、イメージできることは現実にできるが、イメージできないものは、現実にできないからなんだそうだ。

例えば、男性なら、子供の頃に、ヒーローごっこをやったことあるだろ?女性なら、セーラームーンか・・(笑)ヒーローになりきっている一瞬は、ヒーローの気分で最高な自分になれたはずだ。
普段ならできないことも、できると思えただろ!?

だから、大人になった今の自分にも、これをやってほしい。
理想の自分をイメージして毎日を過ごすと、
マジで理想の自分に近づいていく!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す