仕事ができない男は 「FOR YOU」精神がない

記事
学び
仕事ができない男は・・


適当に仕事をしている


言われた仕事しかやらない


自分のことしか考えていない
「FOR ME」精神の持ち主


仕事ができる男は・・


人に喜んでもらえるように考える


人のためにできることを考える


自分の価値を全力で人に提供する
「FOR YOU」精神の持ち主

=============
-まとめ-

仕事ができる・できないの差はどこにある?
一概に能力や経験の差だけじゃないんだぞ!
それは・・仕事に向かうマインドの差だ!

「仕事だり~」「早く定時にならないかな~」
君がこのようなマインドで仕事をしているのなら
今すぐ改めるといいだろう 誰の為にもならない
これは自分を中心に考える「FOR ME」精神

もし君が仕事ができるようになりたいなら
今日から「FOR YOU」精神にマインドセット!
「何をしたら人が喜んでくれるかなあ」こういう
プレゼントマインドだ!

このマインドが仕事を越えて人間関係全般を劇的に
好転させる秘訣なのだ!

=======
明日は

バカにされた
相手は
こうやって見返せ

を投稿するから
見てくれよな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す