努力が実らない理由は 「マインド」がない

記事
ビジネス・マーケティング
スキル集めばかりする


ノウハウ集めばかりする


武器集めばかりする


軸がない


土台がない


頑張る理由
マインドがない

==========
-まとめ-

多くの人たちが一生けん命に努力はしているはずなのに
うまくいかないのはなぜだと思いますか?

それは小手先のスキルやノウハウばかりを集めている
いわゆるノウハウコレクターだからです

スキルやノウハウは「武器」です
その武器を使いこなすのはあなたの心「マインド」です
どんなに素晴らしい武器もそれを使いこなすマインドが
整っていなければ使いこなすことは決してできません

武器集めはもうやめにしましょう 
これまでに十分してきたはずです

それよりも「なぜ自分は頑張るのか」
その理由を自分の本心と向き合って明確にしてください

あなたの「マインド」がきっと見つかるはずです

=========
明日は

自信とは
自分を信じた
数である

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す