自分を変えるためには・・

記事
学び
いつも、
同じような道を通って仕事に行き、同じような人と話し、同じようなものを食べ、同じようにスマホを見ていると、何も変わらないね。
小さなところから、
「行動」を変えてみて!
いつもと違う道を通って
仕事に行くのも、
いつもと違うものを
コンビニで買うのもいいね!

あなたが心から
変わりたいと願うなら・・
これをしよう・・
あれをしよう・・
思っているだけでは
意味がないんだよ。
居心地のいい今の場所から、
一歩でも外に出る「行動」
その積み重ねが・・
あなたを
大きく変えてくれるんだよ!

今のあなたの体や心・・
すべて、あなたの習慣が
つくったものですよ。
変わりたいなら、
習慣を変えればいいですね。
習慣を変えるには・・
3週間の時間が必要であると
言われています。
一気に習慣を変えようとする
のではなく、元に戻らないように、小さく変えていくことが、習慣化のポイントですよ!

どうやって
一日の時間を使っている?
無駄な時間って
あるじゃない・・
ぼーっとテレビやスマホを
見てる時間とかさ
その時間を・・
自分の未来をつくるための
時間に使ったら、
一年後のあなたは・・
どうなってると思う?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す