本気でプラチナ目指します!!

コンテンツ
写真・動画
本日のカバー画像はカンボジアの何処か忘れた…笑
かなりお気に入りのカエルでした!!

日本はもうすぐ梅雨ですね!
カンボジアも雨季が近づいてきました。
ここ数日間は夕方あたりにスコールが訪れ落雷の影響か一瞬電気が弱まる現象が起きてます。。。

編集中になると『ドキっ』ってなるかやめて欲しい。
Prは5分毎で自動保存は必須です!!

さて5月5日に出品した動画編集ですが現状はこんな感じです。



4.png

本格的に始動したのが10日だったので1週間が過ぎました。
5月5日に出品して閲覧が52件で販売4件はいかがでしょうか??
良い方なのかな?

ココナラ以外の案件こなしながらなのでかなりの過密スケジュールになって来たけど最優先はプラチナランクを取る事なのでココナラ優先ですね!

よい週末を!!Good ruck

なんか、可愛い動画出て来たので見てみてください😂
これTwitterにUPしてたらワッキーからいいね来てたな!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す