本気でプラチナ目指します!!

コンテンツ
写真・動画
本日のカバー画像は息子(4歳)のカンボジア国内インターナショナルスクールでの勉強風景です🤩

前回のブログで動画編集の出品が閲覧されない問題を少しお話いたしましたがなんと…!!

遂に、ご購入していただけました!

2.png
まずは閲覧数の推移から
5月5日出品
5日:2件 6日:2件 7日:1件 8日:4件 9日:2件 10日:5件
11日:0件😭 12日:1件 13日:2件

11日と12日が0件と1件からみてココナラは土日の閲覧は少なくなる傾向なのか?!
まだサンプルが少なすぎてなんとも言えないですね😂

そして現在、なんと購入が2件入りました!!
日付が変わってからなのでデータには反映されておりませんが…


3.png
なんか…嬉しいですね!
他の継続依頼や制作会社から依頼を受ける時は感情が湧く事はありませんが…笑
なんか、最初の一歩を踏み出した感がとてもあり動画編集に対するモチベーションが上がりました💪

本日、この2本を完成させて実績を作らなきゃ!!

がんばれー!!って思ってもらえる方はお気に入り登録だけでもしていただけるとメチャクチャ喜びます😂Good ruck

3時間で作った息子が通うサッカースクールの練習風景
とても可愛いので見てください😂

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す