進捗状況、ポートフォリオ

コンテンツ
デザイン・イラスト

▼ご挨拶

はじめまして、
あるいはお世話になっております、
またあるいはお久しぶりです。
眠気が止まらないせるはち丸です。

とてもありがたいことに、先月末で前年度のご依頼件数を超えました!
2023年度3月9日現在計12件のご依頼いただきました!
ありがたいの極みでございます…!!(´;ω;`)

一気に4件超えますと、寝不足になりますが、
それよりもありがたいという気持ちのほうが圧倒的に勝りますので、ご依頼納品完了後に死んだように寝て回復しております(笑)

ではさっそくいつもの報告・ポートフォリオに参ります。


▼進捗状況

先日3件ご依頼納品完了いたしました!
現在1件様線画作業進行中でございます。作業終了次第ご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちください。


▼ポートフォリオ

ポートフォリオのご紹介が毎回終了後だとまったく追いつかないので、これからは1週間ごとにしようと考えております。


▽ピラルク、メコンオオナマズ、ブルーマハシールデフォルメイラスト
ポートフォリオ26.jpg


▽ラブカ(オリジナルカラー) デフォルメグッズ用イラスト
ポートフォリオ27.jpg


▽メジナ デフォルメイラスト(アイコン・ヘッダーセット)
ポートフォリオ28.jpg
ポートフォリオ28.2.jpg


▽アジ デフォルメYouTubeアイコンイラスト
ポートフォリオ29.jpg

以上、今週のポートフォリオ紹介でした!
先月に引き続き、皆様本当にありがたいかぎりです…。
昔から働いていることで安心するタイプの人間だったので、どうってことはありません。
現在は比較的落ち着いておりますので、ご縁がありましたら遠慮なくお声かけくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す