進捗状況、ポートフォリオ

コンテンツ
デザイン・イラスト

▼ご挨拶

はじめまして、
あるいはお世話になっております、
またあるいはお久しぶりです。
魚が描きたくてうっずうずのせるはち丸です。

世界では地震がありましたね。大丈夫でしょうか・・・。
3.11を思い出して震えます。日本もいつ来るかわかりませんからね。
皆様どうかご無事で・・・。

地震といえば、3.11のせいで地震が来る前の超絶小さい地響きを感じ取れるようになりました。
少しでも地面が揺れはじめていたら、すぐわかります。
あまりうれしい特技ではありませんね・・・。

そう、ただ地震にビビり倒しているだけなのです。

気を取り直して本日のご報告です。



▼本日の進捗状況

現在1件ご依頼いただいておりましたが、本日無事に納品させていただきました!長らくお待たせして申し訳ございません!
久しぶりに手隙となりましたが、ご依頼は絶賛受付中です。
今ならあっという間に完成します(笑)


▼ポートフォリオ

ご依頼いただいておりました、企業イメージイラスト1件納品させていただきました!この度ご依頼いただきありがとうございました!
ポートフォリオ24.jpg

ご本人様の似顔絵があるので一部のみ抜粋です。

魚だけでなく人間もご依頼承っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^▽^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す