■無料公開!最新の新規アカウントの収益化状況について■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオ月の最高益は45万円。稼ぐよりも検証と攻略が好き。

2021年に入って、急激に難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。現在は、安定的に月に25万円を稼ぎ出しています。

バズ歴2年3か月×毎日4時間以上、検証し続けています。


今回の記事では、新規アカウントの収益化ついて書いていこうと思います。

最近、なにかと話題になっている「新アカの収益化ができない問題」です。

コレは、なかなか大きな問題です。

バズビデオは、かなりの確率で、長期運用が難しいですよね。必ずどこかでいつかは、コメント欄の削除が消えます。完全にポリシーに沿った運用をしていても、いつかは必ず消えます。

削除が消えると、事実上でゲームオーバーです。

ですので、やっぱり新規アカウントは、確実に収益化できる様にしておきたいですんですよね。

それが・・

2021年3月中旬から、収益化条件を満たしていても、「収益化を申請するボタン」が出現しなくなりました。

そう。いくら待っても、収益化の申請ができない。と言うことは、バズビデオで、いくら動画を投稿しても、稼げないのです。


これまででしたら・・

① 新規アカウント作成
② フォロワーを100人
③ ポリシーに沿った動画を数本投稿

ざっくりと言うと、これで、収益化の申請ボタンは出現していました。いくら遅くても、1週間以内には出現していました・・。


ところが、2021年3月中旬からは、いくら経っても、ボタンは出現しない。

もともと私は検証好きですので、色々と試してみました。

動画ジャンルはもちろん、動画の本数、動画の長さ、動画の画質、動画の内容、タイトル・・などなど色々と試してみたのですが、

一向に申請ボタンは出現しない。


これはどうしたら良いんだ。。。



と、手がなくなったころ、ちょうど2021年4月4日に、(滞っていた新アカに)まとめて申請ボタンが出現しました。

どのアカウントも収益化は承認され、かつコメント欄の削除ボタンも出現しましたので、

これまで私が運用していたやり方は、間違っていないことが証明されました。


ところが・・

4月5日以降は、また新規アカウントを作っても、収益申請ボタンは発生しない。。またか・・。

と思ったら・・

本日、4月8日にまとめて、申請ボタンが出現しました。

ただ、直近で作った、条件を満たした新アカの申請ボタンは出現していない。。〇月〇日までに、条件を満たした新アカの申請ボタンが出現したみた感じです。


と言うことで、

現在(2021年4月8日)までの事実から推測するに・・

現在の新規アカウントの収益化は、

ある程度の期間を置いて、ある期間内に収益化条件を満たしたアカウントに、まとめて収益化申請ボタンが出てくるっぽいです。(正解かどうかわかりませんが)


たまたま今だけなのか、その様に仕様変更されたのかはわかりませんが。。

とりあえずはそんな感じです。

相変わらず、通知なしで色々と仕様を変更してくるバズビデオさんですね。

果たして、明日作ったアカウントは、いつ収益申請ボタンが出てくるのやら。。


と言うことで、今回も最後までありがとうございました。ではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す