見込み客リスト収集用のLPで必須の3要素

記事
ビジネス・マーケティング
本日もビジネスや副業、マーケティングに役立つ
2つのトピックをお届けします。

■ビジネスのコツ
見込み客リスト収集用のLPで必須の3要素です。

❶見込み客の悩みを書く

❷その悩みを解決する答えを提示する

❸その答えを手に入れた先の「未来の自分」を想像させる

書きたいことを一方的に伝えるだけのLPが多すぎです。3要素が入っているか確認が必要ですね。

■起業初心者の方へ
悩んで疲れたら、抱え込まずに相談したらいい。重要なのは相談する相手。日頃から自分を応援してくれる人がいいね。

家族、友人、ビジネス関係者、カウンセラーも大切。でも、ビジネスと自分の立場を理解した上で応援してくれる人の存在はありがたい。ひとりでもいれば幸せ者だ。

●大人気記事【副業で今すぐ自立が必要な理由と有益な稼ぎ方】
 ↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す