ツインレイと複雑恋愛

記事
占い
最近、たまたまtiktokで「ツインレイかもしれない人の特徴」
みたいな内容の動画をみました。

3分の中に内容を詰め込まなければならない

とか

再生回数を増やすためだったり

「私の想い人はツインレイかも」と思わせる必要があるため

どうしても極端な言い方になってしまうのは分かりますが
「不倫」や「複雑恋愛」や「年の差」等
少し人より苦しい恋愛だというだけでツインレイかもしれません
と煽るのはどうしても不愉快ですね(笑)

何十億人の人がいるのでツインレイについても
何十億通りの考えがあって当然だけど
私の感覚から言うとツインレイはそんな簡単には現れません。
「ツインレイと出会っている私はすごい」とも思ってないし
むしろツインレイを信じていることを
知られるのが恥ずかしいなんて思いも少しあります。

何が言いたいかというと、まだ年の差くらいなら全然いいんだけど
ツインレイを不倫や複雑恋愛や訳アリ恋愛の
言い訳にしないでほしいということです。
その動画をみていると世の中の半分くらいはツインレイやん。
と思わせるような内容でそれを真に受けて
「いけない恋愛」を正当化してしまう人たちが
増えるのが嫌だなと心底思います。

ツインレイでもツインレイでなくても「不倫」は「不倫」でっせ。
魂が2つにぶっ裂かれていようといなかろうと道ならぬ恋です。
しっかり現実見たほうがいいです。
現実見た上で苦しい恋をやめられないならやめなくてもいい。
「私は家族より下だ」とか
「都合のいい女である」という事実を見たくないから
「ツインレイ」ってことにしておけばそりゃ気が楽だもんね。
だって私もそうだったもん(笑)
ツインレイの学びがどうとか試練がどうとか
もうクソくらえです(笑)
変なプライドなんて捨てて都合のいい女であり続けていい。
私もそうします。
彼が望むなら今世は一生都合のいい女でいいや。
だって私が彼を愛し続けたいだけだから。
ツインレイに逃げたいだけなら今すぐやめることをオススメします。

一生都合のいい女でいい。

要するにそれくらいの図太さとマインドが必要だと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す