タイミングは"逃せない"

記事
ライフスタイル
よく、何かをしている時に出てくる

"タイミング"

という言葉

人と関わっていると、時折言われる

「タイミング逃してるよ!」

この言葉(笑)

私キライなんですよね〜この言葉🤣

この言葉を使う人って、きっとこちらの事を考えてくれているからと思うじゃないですか〜?

もちろんそうかもしれませんよ?

けど、私にはどうも腑に落ちない時がある。

それはきっとその言葉を言ってる人が何かしらの自分のタイミングを逃しそうになっているからそう言っているんだろうと...

誰かのために何かをするのは素晴らしい事だと思いますが、

それは自分に余裕がある時にすればいいと思う。

何もかも背負わなくていい

タイミングは絶対に逃せないように出来てます。

少しでも違和感を感じるようであれば

距離を置くのも大事

何よりも大切なのは自分自身。

自分だけの世界だけど、自分以外も存在する世界。

だったら、全て自分のせいなんて事はない。

環境、相手。

それが存在するなら、絶対何割かはそっちのせいもあるさね(笑)

何事も程々が楽やで〜( ´Д`)y━・~~

何となくこんな事を書きたくなったので書いた(笑)



気が向いたら待機しとります〜( ´Д`)y━・~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す