NEW出品!ご希望のテーマでチャット会話します♪

告知
エンタメ・趣味
コミュニケーションの楽しさをお届けしたい!
その思いがずっとあり、あれやこれやと策を練っていました。

そしていよいよ出品します('ω')ノ

テーマは何でもOKです♪
「寝ぐせ」でも(*´з`)

実は、ワタクシ、昼間働き、夜はホステスさん、
という時期がございました。
福岡・中洲のゴージャス☆キラキラしたクラブで、
着物姿でブリッジする…
という黒歴史も持ち合わせております(-ω-)/

ですので、場末のスナックに遊びに来たとでも思ってください♪
(クラブから場末になってるけど( ´艸`))
最低価格500円ぽっきり。(1時間以内)
  ※オプションにて3日コースと1週間コースあります。
ボトルキープは必要ありません。


なんかつまらない・・・と感じたら、
なんと途中キャンセル有りです!!


チャット形式での会話です。
これ、電話より面白くなるのです、ふふふ。


コミュニケーション苦手という方
是非どうぞ!
私の世界は日本語であればオールOK!
話を広げるのは私です^^

でもさ、1975年生まれでしょ?話が合うとは・・・

思えない?
侮るなかれ、私の友人は18歳~100歳まで居ます^^
私だけが友人と思ってるだけかもやけど(/ω\)



さてさて、満を持してオープン致しました!
日常の時間に
『日常ではない出逢いの不思議なひととき』
を入れてみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す