皆さんはじめまして

記事
コラム
はじめまして!

社会人になって2020年時点で早いもので12年が経とうとしています。
そりゃあ鏡の中の自分も変わるわけですよね★
背中まであった髪は顎下へ、若干の乾燥も覚えてきましたよ★

初投稿ということで自身の経歴をふまえ、ライトに読んでいただけると嬉しいです!
どこまで自分の経歴をだせばいいのか…。
保持資格としては、調理師免許とフードコーディネーターと運転免許でしょうか。
履歴書にかけるレベルではありませんが毛筆検定、硬筆検定、珠算程度でしょうか。
英語は字幕なしで見れます。好きな映画はワイルドスピード。男らしいところも汗臭い友情もえぐい策略も嫌いじゃないです。
むしろ好きです!好物です★

調理経験もありますが基本はバックオフィス系の仕事に準じております
総務におりますが現場が手薄な時はヘルプに入ったり、データー入力・アテンダーと何でも屋みたいな部署におります。
秘密保持などがあるのでなかなか経歴をすべてお話はできませんが、普段は総務関係のところにいます★(ざっくり)
趣味で小説なども書いています。
ファンタジー物と恋愛が主です。

さて!こんな感じでコロナが流行し生活環境も変わり切ない1年が過ぎようとしていますね。
首相も変わりましたね。
いろんなことが変化して、この変化はまだまだだと思います。


皆様できる範囲で頑張っていきましょうね!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す