はじめてなんすよ

記事
コラム
ココナラって、ブログ投稿も出来るんだね♬
今回、初めて投稿させていただきます。

以前から、投稿してみようかって思ってはいたんだけど、スマホから投稿できないから、スタート地点にも立てなかった状況で、やっと、パソコンにありついて投稿出来ると思ったら、インターネットエクスプローラーからでは出来なかったりということで、ひと山も、ふた山も越えてここまでたどり着きました(笑)。。。

実はブログ自体、初めてなんです

しかし、いざ投稿しようと思うと、何を題材にしようかな?
って、迷ってしまいますよね?

みなさんも、そんな経験ありませんか?
「ブログを始めてみよう!」
が先立ってしまう感じ♪

まさしく、今の私がそんな状況です(笑)

まったくのノープラン!
オイラの人生そのもの。

最近、「Nijiu」ってよくテレビで見かけますよね?

ほら、あのなわとびダンス。

Youtubeでも、みんながよく真似してて・・・。
彼女たちの年齢なんか考えると、メンバーみんな
オイラの歳の半分以下なんだけど、なぜか、見たくなってしまう。

ここで、オイラの年齢もカミングアウト、約Gojiuだけど(寒!!)
だけど、それだけ、ノリの良い曲調に、
キレキレのダンス!

いいよね?
そりゃ、みんなファンになっちゃうよね?

オイラも真似するかな?
いや、やめよう!
Gojiuだから!

まぁ、寒いギャグはこのあたりにして
初めてのWEBLOGに終止符を打とうと思います

最後まで読んでくれた方たち
途中でイヤになって読むのをやめた人たち
このブロブを読んで、
次のブログが待ち遠しい方たち
       (いないよね???)(笑)

すべての方々に感謝して
カーテンコールといたします。。。。
でわでわ♪

今夜は、レモンチューハイ🍶だな。
ファミマ行くか

君も来るかい???






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す