新トークルーム対応!ココナラノウハウPDF「ココナラ道場」を更新しました!

告知
学び
2021年5月に出品し、40名以上の方にご購入いただいたココナラノウハウPDF「ココナラ道場」を更新し【第2版】としてリリースしました。

ココナラでは7月にカテゴリの大幅刷新、8月にトークルームの大幅リニューアルがおこなわれ、日々刻々と変化しています。

これらの変化に対応すべく、【第2版】のノウハウは、リニューアル後のトークルームに合わせた内容となっております。

今回の更新ポイントは下記の通りです。
・私自身のサービスや売り上げ等に関する情報を最新版に。
・「プロフィール作成」に「職業」や「年齢層」等についての見解を追加
・フォロワーや「お気に入り」を増やすための方法を追加
・新トークルームに対応(「正式な納品」の新システムに対応)
・高評価を得るための小技を追加

ページ数もコンプリート版で7ページ増え、ますます充実した内容となりました!

初版をご購入いただいた方で、第2版をご希望の方はメッセージよりご一報ください。無料でお送りいたします。

ココナラ道場(初版)をご購入いただいた方々の声
一気に読ませていただきました。
なぜこの価格で販売されているのか、全く意味がわかりません。
素晴らしいの一言に尽きます。
特に序盤は、大げさでもなんでもなく人生変わるほどの衝撃でした・・・
ココナラを始めたばかりの方も。
レギュラー~ゴールドランクの方も、
更に売上を伸ばしたいプラチナランクの方も、
迷わずコンプリート版を購入することをオススメします。
読んだあと「なんだかいけそうな気がする」って気持ちになりました。
(ぶっちゃけ誰が読んでも有益な情報だと思われ)
大ボリュームの内容でとても読み応えがあり経験談も交えた話も掲載されていて分かりやすく組み立てられてました。
コンプリート版を購入させて頂きました、内容もボリュームも素晴らしく大満足です。
出品者だけでなく、購入者にとっても参考になる資料で、ココナラに関わる全ての人に見てもらいたいと思いました。
プラチナランクの私ですが、全章参考になる事が満載で分かりやすく、ためになりました!
まだできていない事もいくつか見えてきたので、学んだ内容を参考に、サービスページの作り方や、対応の仕方など改善していきたいと思います!ありがとうございました♬
痒いところに手が届くようなきめ細やかな説明の中に、考えさせられる内容も随所に散りばめられ、身の引き締まる思いも時々感じながら拝読いたしました。
基本と応用に配慮され、カテゴリを問わず、初心者にも慣れてきた方にもオススメです。

沢山の方から嬉しいコメントを頂戴しております。

また、直接メッセージで「1ヵ月でTOP10入りし20万売り上げ、2ヵ月でプラチナランクになりカテゴリ1位になりました!」という報告をお送りいただいた方もいらっしゃいます。
この方は激戦区だけれど成功すれば間違いなく稼げる「イラスト・デザイン」カテゴリで出品され、ご本人の技術力が非常に高い方です。

本書を読んだからといって、誰でも間違いなく簡単に稼げる・成功できる、というわけではありません。スキルのある方が需要のあるサービスを出品したため、このような成果がついてきたものと思われます。

しかし、スキルがあり需要もあるサービスを出品していても見向きもされないケースがあります。
本書では、そのような方の「0→1」そして「1→10」をお手伝いします。

また、スキルが無い(自信が無い)けれどココナラで出品したい!成功するかどうか分からないけどチャレンジしたい!という方にとっての指針としてもご活用いただけます。

取引での購入者様とのコミュニケーションでのお悩み解決にもお役立ていただけるので、現在ご活躍中の出品者様にとっても意味のある内容となっております。

興味を持ってくださいましたら、是非サービスページをご覧ください。
2021年8月22日現在の最新版は【第2版】です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す