わたしの骨整形での変化をご紹介

記事
美容・ファッション
こんにちは!
美容整形ごまちゃんです!

いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、
ありがとうございます♡

ブログ更新の期間があいてしまい、ごめんなさい(T_T)💦
いま会社の繁忙期中で、バタバタしております。
(それでも美容施術やカウンセリング巡りはちゃっかりとしています笑)
あと、繁忙期が落ち着いたら久しぶりに韓国に行きます!行く日程も決めて飛行機もとったので、毎日ワクワクしてます!

今回は美容整形ごまちゃんの骨整形の変化を少しご紹介します!

他の箇所も色々修正や追加してますが、その辺は割愛します!
21-01-01.png

左‥骨整形なし(脂肪吸引あり)
真ん中‥骨整形あり
右‥骨整形あり
※右が最新です。肌の治療後に撮影したので少し赤いですw

画像を見比べるとわかるのですが、骨整形って土台を手術するので、変化ってかなり大きいんです!真ん中のような輪郭にもなれば、右のような仕上がりにもなります。わたしは真ん中の仕上がりは好みではなく、修正や追加をして現在右の仕上がりになっています。

なぜ1回で希望の仕上がりにならなかったのか?

真ん中の仕上がりは骨の模型も製作し、どのように手術するのか、写真・レントゲンからシミュレーションもしました。
美しさの好みが若干違うかったことが気がかりでしたが、すごく丁寧で親切な先生で、納得して手術をお願いしました。アフタフォローも満足しています!確かにEラインができて、左よりは改善されたことが多かったです。

しかし、自分が思っている理想の仕上がりとは異なり、理想の仕上がりにする場合は、他の箇所の施術も必要だと後に気付きました(T_T)希望の仕上がりによっては、一部の骨だけでなく、数カ所組み合わせる必要もあり、手術方法を変えないといけません。当時は自分では気づけませんでした。

知っていたら仕上がりも費用も整形スケジュールも変わっていた

全ての手術が必要だったかも知れないけど、「事前に知っておきたかった」としみじみと思います。知っている・知らないでは、仕上がりも費用も整形スケジュールも変わっていたと思っています。
今は右の仕上がりで満足はしていますが、修正したい箇所があって、歯科病院やクリニックを巡っている途中です!できない&難しい回答が多いので、引き受けて下さる先生に出会えるよう奮闘中です(>_<)

そんな遠回りしているわたしだからこそ、経験をもとにお伝えしたいことがたくさんあります!事前に知るキッカケとして、第三者目線でアドバイスできたらと、皆さまのお役に立てればと思っています(*^^*)

♡整形相談・アドバイスのサービスはこちら♡


それではまたお会いしましょう♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す