老化予防の施術してきた【動画もUP】

記事
美容・ファッション
こんにちは!
美容整形ごまちゃんです!

いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、
ありがとうございます♡

たるみ毛穴・ニキビ跡改善の施術してから、日に日にたるみ毛穴が引き締まっていい感じです(^O^)凸凹系のニキビ跡はまだ回数必要と思う!またする!
そこからさらに毛穴やお顔全体を引き締めたかったので、今週は水光ジェットをしてきました!

水光注射と水光ジェットって何が違うの?実際したレポもご紹介

水光注射と水光ジェットの違いをカンタンに言うと、「針あり」か「針なし」かの違いです!
水光ジェットは空気圧で薬剤を導入するので、肌にうちこむ際にプシュっと空気と薬剤が噴射します。1shotがかなり微量の薬剤が出るので、液体を吹きかけてる感覚はほぼなく、ひたすらプシュプシュされます。1shot=1プシュなので、全顔で400Shotくらいです!
全く痛くないけど、気持ち良くもない(笑)空気圧でたまにビクッとなる。
耳元だと機械の音が大きいから、気になる人は耳栓がいるかもです。
(わたしは次回持って行く予定)

施術の様子を伝えたくて、youtubeにUPしました(限定公開)

撮影して頂いた動画の一部を切り抜きしただけなので、加工や編集は一切していないので、ただプシュプシュ音と施術の様子を伝えたい動画ですw
水光ジェットが気になる方は、良かったらご参考になれば嬉しいです♪

注射とは違うので、麻酔も必要なく、赤みもなく、ダウンタイムゼロでした★
施術後は引き締められてツヤツヤで、お肌モチモチでした♡

同じ施術でも、導入する薬剤によって効果は違う。

水光だけでなく、薬剤を導入する施術全てに言えるのですが、
「肌に何をいれるかが重要」です。現在のお肌の状況と、お悩みの何を改善したいか考え、医師と相談しながらどの薬剤を選ぶかで、同じ施術でも効果はかなり変わってきます!いろんな薬剤を試しましたが、同じ施術でもほんとに変わる。
今回、私が導入した薬剤について、詳しくはこちら↓

何をしたらいいかわからない方へ。肌治療や整形のアドバイスします

「結局、どれがいいの?」「何をしたらいいかわからない」ってなると思いますが、一人一人肌質やお顔は違うので、施術や薬剤の合う・合わないもありますし、まずは一度試してみてご自身に合ったものを見つける方法になるかと思います。合うものを見つける選択肢を広げるためにも、たくさん施術をしてきた私が肌治療や整形のアドバイスをします(*^^*)
サービスはこちらから↓


それではまた来週お会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す