No.3_人事ルーム_異動発令編(マフィアのつぶやき)

記事
ビジネス・マーケティング
みなさん、こんばんは。
もうすぐ大晦日。
少しだけ?寒くなってきましたね。

12月も中旬を過ぎると、
社員は来年度に自分がどこで働いているか、
それだけが気になって仕事が手につかない。

そういう人が結構いる。

そして、新年を迎えると、
惰性で、わさわさと忙しさにかまけて、

1月:正月気分で挨拶と飲み会で終わる
2月:寒さに怯え、飲み会やってたら終わる
3月:異動発令前で気が気でなくなり、
   そわそわして、殆どの社員が移動せず、
   終わる

こんなことやってる社員は、
いつまでたっても成長はしない。

当たり前です。

どこのポジションであっても、
自分自身のミッションと期待役割を
正しく理解して、努力を惜しまず、
自ら考えて行動する。

結果を出すまでずっと。

シンプルなことなんだけど、
これができる人って結構少ない。

だから、人に差をつけるって、
実はそんなに難しいことではない。

その先、自分自身との大きな闘いが待っているけどね✊

みなさんは、自分を律して、
計画に沿った行動ができていますか?

ほんで今の仕事に満足していますか?

まふぃあ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す