恋愛心理学を学んでモテる人になる【ザイアンスの法則】

記事
マンガ
こんにちは!恋愛心理学が大好きでたくさんの本を読んでいるので、アウトプットしようと思いブログを始めてみました✨

みなさんは何度も顔を合わせる人を気づかないうちに意識してしまっていた経験はありませんか?
これは『ザイアンスの法則』というものです。
ザイアンスの法則は、何度も顔を合わせる人のことを好きになるという法則です。

好きな人がいる方にはぜひこの法則を利用してもらいたいです🙂
何度も顔を合わせたり、一緒にいることで、意識しちゃったり…なので意中の方がいる方は会う回数を増やしたり、積極的に話す機会を作ったりしてみてくださいね❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す