散歩に出かけよう

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
3日間、雨でしたね。恵の雨でしたが、子ども達にとっては、つまらない3日間でしたね。
今日は3月の陽気で外遊びがとても楽しい日になりましたね。
子どもは太陽の光が必要です。暖かい日光を浴びて健康な体と健康な精神を養います。
外で遊ぶことは、とても大切です。色々な情報や刺激、五感をフル稼働させて成長します。
僕は日光がとても大切だと思っています。(夏はしんどいですけど・・・。)
あと風ですね。
この二つの自然現象
日光は子どもの心を温かく包みます。そして、風は子どものストレスを拭き去ってくれます。
親子で散歩に行けば、親子で効果抜群です。
晴れた日は散歩に出かけて、リフレッシュしましょ。
今日もすくすく育ってくれてありがとう
子育て、保育のお仕事のお悩み解決します。
一人で悩まず、是非ご相談を・・・。
下記のフォームから受け付けています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す