完璧って必要ですか

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
完璧な母親、完璧な父親
子どもの為に目指します?
もちろん、大人は子どもの見本にならないといけないから完璧でありたいですよね。
けど・・・完璧って疲れません?
素の自分を出せないと、どっかでボロ出た時にそれを許せない自分。
疲れません⁉もう、やめません⁉
子どもの前では立派な母親、立派な父親
「こうでないといけない」と思う子ども
息苦しくありません⁉
ちょっとだらしなくてもいいじゃないですか。
ちょっとミスしてもいいじゃないですか。
ちょっと忘れていてもいいじゃないですか。
ちょっと好き嫌いあってもいいじゃないですか。
ちょっと間違えてもいいじゃないですか
だって人間だもん。
これくらいの方が子どもは人間らしく育ちますよ。
今日もすくすく育ってくれてありがとう
子育てのお悩み、保育の仕事のお悩みありませんか?
人には恥ずかしくて相談できないことお聞きします
一緒に解決していきましょう。きっと良い結果でます。
お申込みは下記のフォームまで

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す