難しい、大変。けど楽しい。

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
子育ては難しい・・・。
子育ては大変・・・・。
って思っていると本当に難しく、大変な子育てになっちゃいます。
確かに、大変で難しいのは事実です。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
あれもしてあげなきゃ、これもしてあげなきゃ
思いつめて何をすればいいのか、迷宮入り・・・。
ちょっと待って下さいね。
子育てで大切なことはいかに楽しむか・・・。
これに尽きます。
大変で困難な中、楽しさを見つけるのは難しいことかもしれません。
ほんのちょっと、ほんのひとかけらでいいんです。
楽しさを見つけて見て下さい。
楽しさは色んな場面に落ちてます。
是非、探してみて下さい。
今日もすくすく育ってくれてありがとう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す