30代で人生を変えることができたのは〇〇でした

記事
ライフスタイル
はじめまして、メンタルアドバイザーけんやです。

現在の主な活動は
コーチング、ブログ、Youtuber活動、公式LINEの運営など多岐に渡る活動をしています。その他ににもプライベートでは読書、運動、マインドフル瞑想、資格取得のための勉強などを当然のように日常生活で行っています。

その他ににもプライベートでは読書、運動、マインドフル瞑想、
資格取得のための勉強などを当然のように日常生活で行っています。

とはいってもこのような
毎日が充実するような生活ができるようになったのは30代になってからでした。

それまで10代~20代までは勉強はろくにできず、宿題も提出ギリギリまでならないとやらない、社会人になっても仕事で上司に怒られて部分を改善しようともしない、運動を日課にしょうと試みも3日坊主になる。読書やマインドフル瞑想も同様な結果に。

何をやってもダメダメなまるでのび太のような人間でした。
ところが、そんな僕を変えてくれた衝撃の出会いが起きたのが31歳のときだったのです。

まさにドラえもんとの出会いです。

僕の人生が確実に変わるようになったがの、
ドラえもん!・・・ではなく
習慣化の知識との出会いだったのです。

習慣化の知識との出会いで僕の人生がだんだん良くなっていたのです。
それでまは何をやっても駄目な自分に呆れ無力感を感じ自分を呪っていました。

ですが、習慣化の知識と出会ったことで
僕がやりたいこと、運動、読書、マインドフル瞑想、
ブログを書く、Youtuber活動などが継続できるようになったのです。

それまで何をやっても3日坊主で挫折する僕がですよ!

僕にとっては習慣化の知識というのはドラえもんと
同じくらいの万能感だったのです。

だからあなたが何をやっても続かない、
3日坊主で挫折するという場合は
ぜひ私の習慣化サービスを申し込んでみてください。

きっとあなたの人生も変わることをお約束します。

メンタルアドバイザーけんや

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す