大切な気持ちを表す=行動が伴わないとダメ

記事
占い
こんにちは! 占い師 Maiです
「大切だと思っている事を大切に扱う」

これはしごく当たり前の事だ思います。

たとえばあなたが新車🚗を買った時、それはそれは丁寧に扱うと思います。

傷つけないように細心の注意を払い、ボディはいつもピカピカ✨、車内も常に整理整頓しますよね。

私もそうでした。

”した”と過去形にしたのは、現在は『そうでもない』からです。


もちろん傷はつけないように、何より安全運転を心がけていますが、車内が😅…物が多くて、第二の部屋と化しています

(好きな人なんて、絶対に乗せられない😱❣️)


でも、人間ってそういう生き物なんです。

慣れてきてしまうんですよね。
そこに”ある”という事が当たり前になってしまうと、どんどん気持ちが緩んでしまいます。
車や物であれば問題はありません。

ですが、これが対”人”なら…?

 付き合い出したばかりの恋人には気を使うけど、慣れてしまうと対応がおざなりになってしまうって話、よく聞きませんか?
「私たち、もうそんな堅苦しい間柄じゃないよ」
と言って大切に扱う努力を怠る。
それに苦言すると
「大切に想っているって💢!」
と怒り出す。

でも、思ってるだけでじゃ、未来永劫相手に伝わりませんよ!
きちんと行動しなくちゃ。

相手を大切にしない人はいつか大切にされなくなります。
それは自分がしてこなかったことが、そのまま返ってきているだけです😅

 恋人同士だけでなく、人間関係を良好に保つには
『常に努力し続けなければ、関係を保つことはできない』
 ということ。維持するための努力は不可欠ですよ!

物は買い換えれば解決しますが、人間関係は買い換える事はできないですからね。

 ではまた!

 ✳️ Chez Mai ✳️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す