結婚アドバイザー♡みーみ、結婚相談も力を入れます!

記事
コラム

みなさまこんにちは!
電話相談員 みーみです♬
先日、
【婚活アドバイザー】の資格を取得いたしました!


IMG_7011 (1).JPG

"婚活"を1日も早く終わらせて、幸せな成婚を目指すために❤

✅どんなマインドが必要なのか?
✅どんな女性が求められているのか?(男性心理)
✅どんな男性が求められているのか?(女性心理)
✅どんな話をすればいいのか?
✅デートで気を付けること
                  などなど♬

心理学も取り入れながら、実践的なアドバイスをさせて頂きます(^▽^)/
デートのロープレも可能です♡

⭐婚活中の女性・男性のお悩みに寄り添い
⭐客観的にあなたの魅力を分析✨

あなたの力強い味方になって、
「愛し・愛される結婚生活」へ導きます
皆様の、幸せな恋愛&結婚を全力応援!!

【みーみの強み✨】
〇元銀座ホステスのモテ経験✨
〇プロポーズされた人数30人以上♡
〇マッチングアプリ活動経験アリ✨
〇ココナラオススメユーザーNO.1獲得(変動します)✨
〇ココナラ販売実践1200件以上✨
〇夫婦円満・2児のママ

恋愛専門❤心理カウンセラーみーみが
これまでも、これからも!
幸せな恋愛&結婚のお手伝いをいたします




【名前を変更しました!】

私は今まで「恋愛アドバイザーみーみ」として、
日々【恋愛相談】にお乗りして参りましたが^^
これからは、「恋愛❤結婚アドバイザー♡みーみ」として、
【恋愛相談】プラス【結婚相談】にも力を入れていくことにいたしました!!♡✨

ちょっと長いので、まだ変えるかもしれません!
実は、
信頼度UPの為、
本名で活動しようか考え中です(*^v^*)♡
覚悟が決まりそうです(≧∇≦)

ココナラさんからきっかけを頂き✨
恋愛&結婚相談を、副業から、本業に!!✨
やりたいことたくさんで、燃えています❤

宜しくお願い致します✨

===========


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す