来週の運勢(4/26~5/2)

記事
占い
1週間空いてしまいました。

来週の1月生まれ
来週は不調気味です。
友人との仲に翳りが出ています。
リラックスして穏やかな心を持ちましょう。

来週の2月生まれ
知恵と勇気が試されそうです。
今までの失敗から学んだことを活かす時かもしれません。
人の集まる場に魅力的な人との出会いがありそうです。

来週の3月生まれ
事態が急激に良くなっていきそうです。
仲間内でわいわいするのも良いかもしれませんが、お金に関する話題は振らない方が良いかも。
嫉妬を生み出すことになり険悪な雰囲気になりそう。

来週の4月生まれ
自分の実力がなかなか評価されなさそう。自分の意思をしっかり持つことが大事となりそうです。
家族や目上の人でプラス思考の人がキーパーソンとなりそうです。

来週の5月生まれ
ショッキングな出来事が待ち受けていそう。
初心に戻ったり、旅に出たり冒険してみることで嬉しい出来事に出会えることが出来るかも。

来週の6月生まれ
何の変化もない1週間となりそう。
余計なことには首を突っ込まず距離を取りましょう。結婚などに関する良い知らせが舞い込んできそうです。

来週の7月生まれ
金銭的に苦しい週になりそうです。
また、期待していたことから裏切られそうでもあります。
周囲と協力することが必要かもしれません。

来週の8月生まれ
先のことを考えての準備期間のようです。今までと違うやり方に挑戦するのが良いかも。雑誌や本などから情報収集することが吉。

来週の9月生まれ
力がみなぎりかつうまくコントロール出来そうです。問題となるのは険しい道を乗り越えるための選択肢となりそうです。
適当な判断は要注意です。

来週の10月生まれ
だんだんと良い運気に向かっていそうです。
ただし身勝手な行動は慎みましょう。
また変化を好む人物が小さなトラブルを連れてくる可能性があり、こちらもこちらで要注意です。

来週の11月生まれ
安定した運気かつ周囲からの評価を受けそうです。冷静に、初心を忘れずに物事に取り組んでいきましょう。

来週の12月生まれ
何かとそつなくこなしていけそうです。恋愛関係、人間関係は長く安定した関係を築いていけそうです。
ただ、倫理に触れるようなことはダメですよ。

有難いことに別の占いサービスから「こちらの方でも占い師として活動しないか」とお声をかけて頂きました。
ただ、まだ未熟な面もありもう少しココナラでいろいろ学ぶべき点もあると思い、登録は見送らさせて頂きました。

もしある程度度胸と経験とリアルのお仕事やら資格の勉強などなどなどがひと段落つきましたらお声かけ頂いたサービスにも展開したいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す