来週の運勢(9/20~26)

記事
占い
資格の方が落ち着いたのでぼちぼち占いを再開します!

<1月生まれ>
体力気力共に充分で何かを始めるのに良さそうです。
贅沢に自分へのご褒美をあげるのも良いのではないでしょうか。
ネットや情報誌から「これは!」と思えるような情報を得ることができそうです。

<2月生まれ>
金運に恵まれた週となりそうです。
今までの努力が結実するかもしれません。
ためらわずに突き進むことが必要となりそうです。自己主張を出すことも大事です。

<3月生まれ>
運的には暴走気味の週となりそうです。
なかなか物事をうまく決められず足止めとなりそうです。
そんなときは無理に決めようとせず様子を見ることも必要かもしれません。
理論的に考えられる男性がキーパーソンとなりそうです。

<4月生まれ>
人間関係において柔軟に対応できず苦労しそうです。
建設的・現実的に考えた対処を求められそうです。
自分が引いたり犠牲になるだけでは超えられない山もあることを念頭に置きましょう。

<5月生まれ>
恋愛運は良い出来事が待っていそうですが、それ以外のことに関してはかなりボロボロになって身動きできない状態になりそうです。
とにかく静かに目立たないようにするよう注意した方が良いかもしれません。

<6月生まれ>
テキパキと物事が進んでいきそうです。
困ったときは一人で考えず他の人に頼ってもいいかも。
頼るのは親しすぎる人だと客観的な意見を聞けない可能性があるので近すぎない距離感の人に頼るのが良いかもしれません。

<7月生まれ>
不安定な状態に余裕を失いそうです。
自分のやるべきことはきっちりとやり通す意思を持ちましょう。
童心・純粋な気持ちが曇りやすいのでどうか失わないように気を付けてください。

<8月生まれ>
ミスが多くなりがちになりそうです。
一方で夢や目標に関することで幸運が訪れることになるかもしれません。
思い付きや出来心で行動するのは控えましょう。

<9月生まれ>
散財が多くなりながらも不満を抱えてしまいそうです。
自分自身を律することも大事かもしれません。
周囲の助けを素直に借りるのも必要となりそうです。

<10月生まれ>
心のよりどころに依存しがちになってしまいそうです。
自信を持って明るく過ごすと道は開けるかもしれません。
家庭運が良い方向に変わっていきそうです。

<11月生まれ>
一つのことに集中・努力すると上手くいきそうです。
新しいものを受け入れることも必要そうです。
歴史・医学・宗教などにかかわる知識を学ぶのが良いかもしれません。

<12月生まれ>
チャンスが到来する週となりそうです。
運気的にピークと言えそうですので、何か挑戦したり行動するのであればこのうちに行っておくのが吉と言えそうです。
小さな幸運やささやかな幸せを噛みしめるのも大切なようです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す