自律神経失調症との上手な付き合い方 3

記事
占い
手に入れたオラクルカードのお話の続きから。

このカード、占いやスピリチュアルから離れて完全に興味が薄れ、仕事に没頭していたころに出会ったカードなのです。

偶然、霊視が出来る人に出会い、その方が作られているオリジナルのカード。絵柄も可愛いし、なんだかおもしろそうだから買おう!と買ってみたのが、きっかけ。

そしてそこから数年そのカードはお蔵入りしてしまうのですが、
前述の腐っていた時期に、「昔買った占いのカードがあったな」(当時はオラクルカードなんて名称も知りませんからザックリ占いのカードと呼んでました笑)と、引き出しの奥に入っていたオラクルカードを引っ張りだすことに。

そこから少しずつ、カード占いを習得していきました。

これがとても楽しかったのです。見えないこと、知らないこと、なのに的確にアドバイスをくれたり、寄り添って優しい言葉をかけてくれたり。

私以外の友人を占っても結果は同じように、友人にマッチした結果。

こんなことってあるの?すごい!!とカード占いを楽しんでいるうちに、やれなんだと理由をつけて腐っていた私にも、やる気や生きる気力がわいてきたのです。

やる気や生きる気力がわいてくると、外にも出ようという気分になって、
「あ、氏神様にご挨拶にいかなければ」と頭の中に突然の飛び込んきました。

そうだよね、今までお正月に行くか行かないかくらいだったから、現状を報告に行かなければダメだよね。

と、するりとそんな感覚になったのです。

参拝した氏神さまの神社では、とても胸にこみ上げるものがあり、すべてを受け入れてくれる寛容さが私を包んでくれました。

いままで私を待っていてくれて、見守ってくれていてありがとうございます。
そう思わず口にしました。

吹き上げる強い風にのって「大丈夫だよ、いつも見てるから」と聞こえた気がします。

こうやって、気付いて思い出していくことで、神様に繋がれたのだと今では分かりますが、当時は不思議でなんとも言えない気持ちでした。

それから私は、心理学やスピリチュアルの勉強をはじめて、
「悪いのは私のせいじゃない」「うまくいかないのは前世との因縁も関係してくる」と分かり、療養と投薬で今は回復していきました。

現在は数々の症状も回復し、今は私のスキルを世の中に役に立てようにと神様から啓示を受けました。

スピリチュアルな体験や経験を通して自分や周囲、それまでの環境を振り返った時に色々なことに執着していたことに気づき

「しなければならない」
「出来なければならない」
「こうあるべき」

そう思うことで自分を追い詰めてしまったことと向き合うことが出来たのです。

自分と向き合う中でスピリチュアルな観点から学びを獲て、人の温かさや笑顔に触れ、人や心の「繋がり」の大切さに気付き、私と同じ様な経験をし今も悩んでいる人を助けたいと思って活動をはじめました。

宇宙に繋がるタロットカードとオラクルカードで霊感を使い、貴女の人生をキラキラと輝く、人生をカラフルに彩るお手伝いをしたい!

もっと人生に生活にワクワクしてほしい!

私の商品は、同じ様に困っている人を助けたい気持ちからスタートしたのです。

私はたくさんの気づきと愛をいただきました。
こうしてブログを書くのも、占いやヒーリングを行うことも、
助けてください見守ってくださった方たちに恩返しをしたいからでもあります。

直接的でも間接的でもよいのです。
私がなにかのアクションを起こすことで循環がはじまることを知っていますから。

だからただ、ぼーっと過ごすのではなく、困っているあなたに、まずは届けることにしたのです。

これが橘亜依のはじまりです。

さて、ようやく次が自律神経失調症についてです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

次回ブログもお楽しみにしていてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す