ブログについてのお話

記事
マネー・副業
初めまして、ココナラ出品者のmiioです。
こちらのブログでは私の日常やこれまでの副業・これからの生き方について書いていこうと思います。
日記みたいなものですね笑

ココナラには現在本当にたくさんの出品者様がいらっしゃいます、
そして素敵な商品やスキルもたくさんありますよね^^
皆さんは同じ様なスキル・商品があったとき何を基準に選びますか?

私は物を買うときにはまずその物について調べます、歴史や作っている会社の理念など・・
昔はやすいことが一番だったんですが、そうすると物をあんまり大事に使わないんですよね。
「また買えるや」と思っちゃって。
しかしこれからは物に愛着を持とうと思ってからは色々と調べて値段に似合ったものであれば高くても迷わず購入しています。
実際そうして購入したものには愛着や作った人の思いも乗っている気がして大切に扱います。

少し話が逸れましたが、同じ様な商品が並んでいたら私は売っている人やお店で決めています。
そのためココナラで出品者になるときは良い出品者であろうと思っています。

ただネット上だと実際にあって知っていただくことはできないので、
こちらのブログを投稿することで私自身も出品者であるこちらで私の人となりを知っていただければと思います。

何か華やかな生活をしている訳ではありませんが、
こんな出品者なんだなぁと思いながらみてくだされば嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す