スピっぽいオタクな話です。

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今日書く内容は・・
スルー大歓迎です。
(じゃぁ書くなよって突っ込まないでください)

引き寄せの法則を学んでいるころ

引き寄せとは・・
似た波動が共鳴して起きている。

と学んでいました。

だからお金持ちになりたければ
お金持ちの人と仲良くなったり
お金持ちの人と知り合ったり、どうやってお金持ちになったかを聞いたり

恋愛でも、好きな人もいないなら
めっちゃ幸せそうな夫婦とか
良好なパートナーシップを築いている人に

どうやってそうなったんですか?
って幸せな人のそばにいることで

自分の波動を上げていく?

そんな風に教わりました。

いざ、それをやろうとしても

いや、私のそばにはお金持ちの人なんていないし・・
こんな夫婦になりたいって思える夫婦いたっけな?

って思ったりしたのですが

教えてくれる恩師は
めちゃめちゃパートナーシップが尊敬できるし・・

一緒に学んでいる人の中には
資産が億の人とか結構いて・・w

そこで学んでいるだけで
自分の波動も上がっていたんだと思います。
(その環境にいることが大事なんだろうな)

そしたら好きな人もいない状態の私でも
学び出して数年であっという間に結婚、出産。

結婚式なんて・・挙げなくていいじゃんって思っていたけど
結局合計450万円くらいかかったんじゃないか?

という挙式をしたけどw
(そんなお金ないわーという状態なのに)

支払えたんですよねw

お金も恋愛も、ホントにこの人みたいになりたいなっていう人のそばにいるだけでも

意識は変わるんだと思います。
(その尊敬している人のいう事を聞くことも大事)

自分のやり方だけでずっと同じことで悩むのならば
この一歩がたとえ小さな一歩でも

結果大きな一歩だったっていうことは
実は結構あるもんなんです。

あ・・・
娘がギャン泣きを始めたのでまた・・





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す