デジャブ(既視感)と潜在意識

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

なんとなくふと・・
デジャブって潜在意識だよね?

って思ったのです(笑)

デジャブは、実際には一度も体験したことが無いのに
すでに体験したことがあるように感じる現象。

潜在意識は、つまりは無意識だけど

みんなの中に必ずある意識で
潜在意識が私たちの現実を創っている。

だから・・
つまり・・

つまりなんだ(笑)

私がよく言う、妄想すること。
でも叶うのは妄想する現実ではなくて

妄想して感じた自分の感情なんです。

これがデジャブともいえるのではないかなって。

私はまれに夢で見たことが現実で起きていることもあるけど

あれ、これってなんか体験したことがある様な気がすると感じる。

でも夢って魂がどこかで体験していること?
宇宙で体験していることを表現しているときもある・・らしい?

それが感情かっていうと違うかもしれないけど

自分ではこうなってほしくて
その妄想ばっかりしているのに

全然叶わなくて(;_:)

っていうの方は、叶っているときに
味わっている感情になる妄想をすると良いです。

でももしかしたら前世の記憶なんて時もあるのかなぁ・・。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す