どんな自分になりたいですか?

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

さて、2021年ももう4月になっていて

早い・・ですよね。

新年とか、風の時代とか、宇宙元旦とかあったので

とにかく今年こそ自分はこうなる!って願い事をしたりした方もいると思うのですが

ちなみに私も・・
痩せる。
マンションを買う。とか

色々願ったりもしています。

まぁ願っても行動が伴わないと
願いは叶わないんだけど(笑)

とは言っても
「痩せる」は結構毎月1キロくらいずつ体重を落としているから
叶ってるし。

マンションも・・
選ばなければ安いマンションもあるんですよね(笑)
築50年とかw
3LDKでバランス窯、階段、駅から徒歩15分・・(`・ω・´)

だけど・・
だけど・・・

やっぱり住むなら築浅で
駅近で、子供もいるので生活がしやすい場所で
旦那さんも私も仕事部屋が欲しいので

せめて3LDK!!!

あとキッチンは対面がいいw
(最近子供がハイハイして私の足元をふらついていますw)

とか、まぁこうやって願いが具体的になって行くんです。

自分の願いをどんどん表現して
それはもうすでに叶っていて、そうなっている自分の感情に浸るのが

すでにそうなっている状態に近づくコツなんですってーーw

私は日当たりが良くて、サンルームがあるマンションだったらなおいいなぁ
私が幸せだなーって思っているので

それをたくさん妄想します(*^▽^*)

あくまでも自分が幸せを感じるかどうか・・がポイントなので。

なりたい自分って、やっぱり自分がそうなったら嬉しいとか
そうなったら幸せとかを感じることだから。

あ、また酵素ドリンクを頼んだので
来週届いたら月一のファスティングしまーす。

最近、SNSとかでもファスティングしている人が多くて
勝手に一緒にファスティングしている気分でいます。

同志がいるとやりがいがありますよね(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す