バレンタインにファスティングをしています。

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

題名の通りですw

葉月はまだ子供が授乳中なので
一日断食しかしませんが

朝起きてから、掃除洗濯に追われ
子供たちを寝かせて・・
食べることを考えるより
やることやっちゃいたいが強く

やっと自分の時間になりました(笑)

ふと一人になると
お腹空いたなーってなってます(笑)

今までダイエットって
食べることを制限したくないからと

運動を多めにやろうって
やっていたのですが

結局続かないし、
そんなに痩せない。

でも食べないって辛いよね・・って思っていた
ファスティングをすることで
胃や腸を一旦リセットすることができるのと
体重も食べないから&腸活もできて
体重減りますw

プラス肌の調子も良くなります。
(すべて個人差在ります)

葉月は結構おススメです(^^)

うちはイベントを無視して
食べたいなぁって思ったチョコを
旦那さんに買ってもらい(笑)

ファスティングが終わったら
食べる予定です(*^▽^*)

以前、コップの水の話をブログで書いたのですが
ファスティングも同じ効果があるなぁって
思います。

コップにお水が並々注がれている状態で
次のお水を足そうとしても
こぼれるだけで水は注がれない。

人間の思考も一緒。
自分の考えでずっとやっていようとしても
何か壁にぶつかったときに悩んじゃう。

でも人に頼って
メンターの言うとおりにやってみたら
答えが見つかることが結構早い。

私のメンターは
時間をお金で買うだけだよっていうようなこと
言っていたかな。

自分のやり方でずっとやっていても
解決するのにすごい時間がかかることも

それを得意としている人に
お金を払って教えてもらって
やってみると
その解決するのに本来ならすごく時間が掛かることが
短縮して解決する。

その時間って貴重ですよね。
だって、私たちが生きている時間って
無限じゃないから(^^)

自己流でのファスティングは
あまりお勧めしないので
いつもながらに
ファスティング専門店みたいなところで
聞いたり、通ったり、
酵素ドリンクを買ったりして
やるのがいいのかな。


子供がいるため、メッセージ頂けると嬉しいです(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す